top of page
  • 経営企画室

LINE公式アカウント作成しました!

当院でLINE公式アカウントを作成しました。


作成の背景として、地域と病院とのつながりをもっと形にしたいという思い、そして、当院のLINEスタンプを利用してご家族間のコミュニケーションを活性化できればという願いも込めて作成しました。


LINE公式アカウントから、イベント情報や各種診療情報などをお届けします。

そして、さくら病院マスコットキャラクターもこの機会に作り、LINEの友だち追加していただいた方限定に、このキャラクター付き公式スタンプを無料プレゼントしております!


友だち追加方法に関してはこちら↓






キャラクターを一部お見せします♪






地域の皆様に有益な情報を提供しつつ、地域とのつながりを持ち続けられる病院を目指していこうと思います!


引き続き、地域に根差したさくら病院をどうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:157回0件のコメント

最新記事

すべて表示

当院のブログが「レバウェル看護」に取り上げられました。

今後一緒に働いていただける方に対して、当院の活動や当院の様子を伝えるために始めた当ブログですが、看護求人サイトの「レバウェル看護」(旧「看護のお仕事」)に取り上げられました。 https://kango-oshigoto.jp/media/article/32327/ これからも、様々な情報を発信していきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page